安心をいちばんに考えた除菌水

2022/09/22 16:29

真夏日続きで暑かった夏が過ぎすっかり秋の到来を感じるようになりました。

長袖を着ている方を多く見かけるようになり、朝、晩は窓を開けると寒いくらいですね。
私は大の寒がりなので今から気温の低下が憂鬱です・・

気温の低下と共に気になってくるのが空気の乾燥。

すでに喉がイガイガしたり、肌の乾燥を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この季節から冬に向けて活躍するのが夏の間しまい込まれていたコチラです!!!

イレイザー・ミスト専用の噴霧器!!!!

乾燥対策だけではなく、イレイザー・ミストを入れてウイルス対策にも◎
この冬は新型ウイルスと同時に例年の感染症も同時に流行することが懸念されているそうなので、
今の時期から感染対策をしておくと安心です。

さらに9月はブタクサやイネ科の花粉が飛び始める時期でもあります。
イレイザー・ミストを入れて噴霧させることでお部屋に成分が行き渡り花粉の原因物質のアレルゲンを不活性化!
加湿により花粉自体が重くなり下に落ちていきます。掃除機で落ちた花粉を吸ってあげればさらに効果的ですよ。

イレイザー・ミスト専用噴霧器は全部で3種類ご用意がございます。




それぞれ性能や機能が異なるのでお部屋に合わせてお好みの噴霧器を選んでみてはいかがでしょうか☆
イレイザー・ミストつきのお得なパックもご用意がございますので感染症の流行の前に是非!