商品について

Qイレイザー・ミストの1ヶ月のコストは?
A1ケ月 約3,000円が目安となります。※1日8時間・自動噴霧で約6L/月
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、1週間以内に発送いたします。

配送について

Q配送業者はどこですか
A佐川急便またはゆうパックをご利用いただけます。※沖縄・離島のお客様はゆうパックのご利用をおすすめいたします。
Qお届け地域について教えてください。
A日本全国へお届けいたします。 ※海外への配送は行っておりませんのでご了承ください。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換は致しかねます。 お客様のご都合で返品をされる場合は、商品の性質上、未使用・未開封の状態で、お客様のお手元に届いた日から7日以内に限り、返品をお受けいたします。 ご連絡後、配送業者にて回収にお伺いいたします。この場合、ご返送の送料、返金時の振込手数料に関しましてはお客さま負担とさせていただきます。また、返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でご返送ください。 ※お客様都合による返品に関しまして、返金処理が必要な場合、返金の手数料はお客様ご負担とさせていただきます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。 ※ご返却を頂きました商品の確認後に、ご返金の手続きを致します。 お電話によるキャンセルの場合は「0120-171-889」までお電話いただきキャンセルの旨をお伝えください。 ※お電話によるお問い合わせは、9:00より18:00までとなります。 「お振込み」をご利用のお客様で返金処理が必要な場合、当社規定による返金処理を行わせていただきます。返金の際は、お客様ご指定の口座にお振込みさせていただきます。尚、お客様都合によるキャンセルの場合、振込手数料はお客様負担となりますのでご注意ください。
Q商品を交換したい
A商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、交換にて対処させていただきます。 商品がお手元に届いてから 7日以内にご連絡ください。こちらから交換の手順をご案内いたします。 返品・交換の際には、必ず事前にお客様相談センターへご連絡ください。事前のご連絡なしに商品を返送 いただきましても、返品はお受けできませんので予めご了承ください。 商品のご返却は、お届けさせていただいたときの状態(全ての付属品を含む)で、当社よりご案内後、1週間以内にお送りください。 当社よりのご案内後1週間以上、商品の到着が確認できない場合は、返品交換を承れない場合があります。 ※ご返却を頂きました商品の確認後に、交換の商品の発送もしくはご返金の手続きを致します。 ご購入者様以外の方からの交換依頼はお受け出来ません。

2019/12/13 15:59

 12月に入りますます寒さが増しましたね。


2019年異常に早い時期から 流行したインフルエンザ。


これから空気が乾燥する時期になるのでウイルスが繁殖しやすい環境になります。


まだまだインフルエンザの感染には気をつけなければいけませんね・・



インフルエンザの初期症状は風邪と似ているので見分けるのは非常に困難です。


風邪は発症後の経過がゆっくり進行し、喉の痛みや鼻水、くしゃみ、軽い発熱等の症状が出ます。


インフルエンザは急激に体調が悪くなり、高熱を伴う傾向です。


関節痛、頭痛、筋肉痛や全身倦怠感等の全身症状もインフルエンザのほうが、顕著に現れることが多いといわれています。


初期症状が風邪の引き始めに似ているからといって「これは風邪だな」と自分で判断するのは禁物!


気になる症状がある場合や、インフルエンザが疑われるような場合には、医療機関を受診し、検査してもらうことをおすすめします。




感染症の予防の基本はたった4つ!!


①手洗い・うがい

帰宅したらまず手洗い、うがいをするという習慣を身に付けることが非常に重要です!

これはインフルエンザに限らず、その他の病気予防にも非常に効果的なんです。

手洗いとうがいをした後に入浴し、全身を洗い流すことでさらなる予防効果も期待できます。


②部屋の温度・湿度の設定をしっかり

インフルエンザウイルスは乾燥している空気が大好き。

ウイルスを活発化させないように加湿器などを使って室内温度や湿度を調整するようにしてください。

また、1~2時間おきくらいを目安に部屋の換気心がけましょう!


③ウイルスに負けない免疫力・体力をつける

栄養バランスのよい食事を摂り、十分な睡眠時間を確保し、適度に運動をすることが大事。

インフルエンザウイルスに負けない体を維持、増進するように心がけることが大切です。


④混雑する場所はできるだけ避ける

インフルエンザは飛沫感染するので、できるだけ人混みは避けるようにしたいところです。

外出時しなければいけないときはマスクを付ける等の処置をして少しでも感染を予防できるようにしてください。


イレイザー・ミストはマスクにスプレーすれば加湿プラス除菌効果もあり一石二鳥!


バラエティーパックはさまざまなサイズをご用意しているの用途に合わせて使い分けて頂けます。


携帯用なら60mlの携帯スプレーが便利です。かばんに入るサイズなので外出の際も安心です。


屋内ではイレイザ・ミストを空間噴霧させることで外から持ち込まれた菌も強力に除菌!


試しに使ってみたいという方にトライアルパック(加湿器・2Lイレイザー・ミストボトル・500ml空スプレーボトル付き)もご用意しております!


アルコールはインフルエンザには効果的ですが、空間噴霧することが出来ません。


まだまだインフルエンザの蔓延している季節です。イレイザー・ミストの空間噴霧でしっかり予防しておくと安心です!