安心をいちばんに考えた除菌水

2019/11/27 11:25

本格的に寒くなりインフルエンザ注意報が発令中です!


例年より一ヶ月ほど早く、来年の春まではまだまだ流行するようです・・




例年1月下旬からインフルエンザA型が流行ることが多いそうですが


今年はすでに2月中旬から流行るインフルエンザB型も流行しているようです。


はじめの初期症状は風邪と似ているインフルエンザ。


急に高い熱が出て節々が痛いというのが症状としてありますが、高い熱が出なくても


インフルエンザにかかっていることがあります!


インフルエンザが流行し、家族や身近な人にインフルエンザの人がいる場合は微熱であっても


病院にいって検査してみた方がよいかもしれません。


インフルエンザと風邪の違いは初期症状は似ていて見分けはつきづらいですが、


明らかな違いはインフルエンザ専用の薬があることです。


しかしこれはインフルエンザを退治するものではなくウイルスが増えるのをおさえる


薬なので増えきってしまう前の48時間以内に使用しないと効果的ではありません。


使用しないからといって治らないわけではありませんが、基本的には薬で増殖を抑えて


自分の免疫力で退治するという形になります。免疫力が弱いとその分治りも遅くなります。


免疫力の弱い高齢者や、乳幼児は普通の風邪と違い重症化する恐れがあります


脳症や肺炎に発展してしまう場合もあるので注意が必要です!


また、感染力が非常に強いので感染が一気に広まります。


すでに学級閉鎖になっている学校、幼稚園もあり、社会生活に支障がでる場合があります。



インフルエンザの予防法として手洗い・うがいが基本です。


外から帰った後、食事の前などは必ず手洗いうがいを心がけましょう!

手洗いの後は、イレイザー・ミストでさらに除菌すると安心!


アルコールでは効かないような菌も強力に除菌できるので、これから


毎年流行るノロウイルスなどにも効果的です!!


専用の加湿器にイレイザー・ミスト水を入れて噴霧させると空気中のウイルスまで


除菌してくれるので、乾燥するこの時期には加湿+除菌で一石二鳥です!


お得なトライアルパックも販売中!!(加湿器・イレイザ・ミスト2Lボトル・500ml空ボトル付き)



お試しで使ってみたいという方にも◎


春までまだまだ油断できないインフルエンザの流行・・


かかるまえの予防に是非イレイザー・ミストお試し下さい!!