安心をいちばんに考えた除菌水

2019/11/01 16:20

11月に入り本格的に秋めいた気候になってきましたね。


空気の乾燥も肌で感じるようになりました。




今年はラグビーW杯で世界中の人が日本を訪れた影響もあり、インフルエンザが


早い時期から流行しています。昨年の10月と比べるとなんと8,7倍の患者数だそうです!!


早く流行が始まった沖縄県ではすでに減少傾向のようですが


九州地方では患者数が増えてきており、まだまだ油断は出来ません・・





インフルエンザは飛沫感染と接触感染!飛沫感染で代表的なものはインフルエンザ、風邪症候群、おたふく風邪、風疹などで、


咳、くしゃみや会話によってとんだつばやしぶき(飛沫)に含まれる病原体を吸収する事で引き起こされます。


また、インフルエンザに感染した人の咳やくしゃみをし、その手でドアノブなどに触れるとそこからウイルスが付き、


健康な人へ感染してしまいます。


予防に有効方法として、予防注射、咳エチケット(外出の際はマスクをし、咳やくしゃみの飛沫が飛ばないようにする・手のひらで咳やくしゃみを


したら必ず手を洗うなど)、うがい・手洗いがあります。


手を洗った後はイレイザー・ミストでさらに除菌すると非常に効果的!

ドアノブ、ダイニングテーブルなどよく触れる場所をスプレーでサッと除菌!


アルコール除菌でもインフルエンザには効果的ですが、空間噴霧することが出来ません・・


イレイザー・ミストは噴霧器を使ってミスト水を噴霧させ、空気中のウイルスも除菌出来るので寒くなったこの時期、


部屋を閉め切った状態で換気が出来ないような時も安心して過ごして頂けますよ。

今なら噴霧器付きのお得な定期便ご用意しております!

(定期便は送料無料のお得な商品となっておりますので、45日に1回(全3回)ご購入になります)

ちょっと試しに使ってみたいという方に

お得なトライアルパックもございます!

(加湿器・2Lボトル イレイザー・ミスト・空500mlスプレー付き)


インフルエンザの他に、アルコールで効かないようなウイルスにも非常に効果的です!

まだノロウイルスなどが流行る前に是非お試し下さいね。