2019/09/12 10:45
暑くジメジメした夏がやっと過ぎ去り、過ごしやすい時期になってきました。
気温が低くなってくると気になるのが乾燥・・
空気が乾燥してくると、肌のトラブルだけでなく感染症の心配も増えますね。
東京ではRSウイルスが全国で1番流行しているそうです。
加湿器はもうご用意しましたか??
もうお持ちの方も新しい加湿器をお探しの方にも!!
おしゃれで機能性抜群なこちらの加湿器いかがですか?
この加湿器、とってもシンプルですが機能性抜群なんです。
上部からの給水が可能なので重たいタンクを持ち運びする必要はありません!
(3日に1度は中の水を抜いて清掃してください)
パーツはバラバラに分解できるので清掃も簡単。いつでも清潔に保てますよ。
加湿だけでなくイレイザー・ミストやアロマウォーターにも対応。
(イレイザー・ミストとアロマウォーターは併用出来ません)
噴霧量は3段階、タイマー機能(2H/4H/6H) もついているのでつけっぱなしにしてしまう心配もありません。
さらにLEDライト付!アロマウォーターと一緒に使用すればいい香りとライトでお部屋を癒しの空間に・・
イレイザー・ミストを入れれば、感染症予防に最適!弱酸性なのでお肌にもやさしく加湿効果も。
使わないときも置いておくだけでインテリアとしてとてもなじみます☆
これからの時期大活躍すること間違いなしです!
☆加湿器+イレイザー・ミスト2Lボトル+500ml空ボトル付き☆
大変お得なパックとなっております!!
詳しくはライフネットオンラインストアをご覧下さい!!